引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2021-6-21-3
972: なーなしさん! 2020/12/29(火) 13:58:21 ID:
バスでの一コマ

後方に、おじいちゃんと孫(幼稚園くらい)が乗ってて、バスの隣を別のバスが通過していく時に「あーいかないでー」とか、ゆっくりお喋りしていて既に可愛いかった
二人が途中下車した際、孫ちゃんが振り返って運転手さんに手を振っていて、運転手さんも優しく手を振っていたのがめちゃくちゃに可愛いかったのでカキコ
マスクの下でとてもニコニコしちゃったぜ
いい年を迎えてね!!

973: なーなしさん! 2021/01/15(金) 16:30:18 ID:
スーパーで素敵な夫婦がいました。
冷食見てたら夫婦二人で買い物してる人がいて、あぁ仲良しねなんて思ってたら、ふと二人とも同じ所を見て「くまモンが笑ってるよ」と全く同じセリフを言ったの。そしてその後にまた同じタイミングで「同じ事言った」と。
それだけでも和むのに、更に「良かったねぇ」と同じタイミングで言うからもうニヤニヤしちゃった。マスクがあって良かった。