引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


371: なーなしさん! 2021/05/15(土) 17:52:00 ID:
■ ■ ■ 一 昨 日 の キツネ  ■ ■ ■


通院のために県庁所在地の住宅地ど真ん中を歩いていると、目の前を茶色の物体二匹が通り過ぎた
そういえば近辺に姿は見たことないけど野良猫いるんだよな~と思いながら近づいたら野生のキツネだった
換毛期なのかフワフワ毛並みではなかったものの、道路に横になって毛繕いを始める二匹
とりあえずスマホで写真撮ろうとするがいいアングルを向いてくれないのでどうしようかな~と思った瞬間、頭に故田中邦衛さんが降ってきた

る~るるる~

ええ、二匹揃ってこっち向いてくれました
おかげでベストショットを激写できて、病院で看護師さん相手にキツネ談義で盛り上がった

しかし、近辺20kmには山も川もない地域なのに、どっからやってきたんだろうか?