引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-6-29-1
311: なーなしさん! 2021/05/04(火) 23:53:41 ID:
いつも行ってる私の愛するスーパーの本社に、
いかに愛してるかを書いたメールを送った。
バイトの若いにーちゃんもベテランのおばちゃんも
社員のおっちゃんも全員いい接客してくれるんだよ。
野菜は新鮮でわりと安めでおいしいし。
なのに、何故かいつもすいてるんだよ…
景気悪くなったら閉店しちゃいそうで心配なんだよ…。
やっぱり感謝の意はきちんと本社に表しておかないとね!

312: なーなしさん! 2021/05/05(水) 11:24:10 ID:
>>311
イイネ!
本社からお店に伝わって、働く皆さんの活力になりますように!

313: なーなしさん! 2021/05/05(水) 13:44:41 ID:
>>311
いいことしたね!マイナスな意見ってすぐ表に出やすいけどプラスな意見ってそれが当たり前になっちゃったりとかもしてなかなかないだろうし、お店の人たちは凄く嬉しいと思う。
素敵な311さんにいいことがありますように!