引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-6-30-1
315: なーなしさん! 2021/05/05(水) 17:32:01 ID:
今日誕生日なんだけどね
旦那がランチ連れてってくれたの
美味しかったね、お腹いっぱい、ありがとう!って帰宅してポスト覗いたら今行ったお店からお誕生日おめでとうハガキが来てた…ランチ10%オフだって
旦那は憮然としてるし、私も何で行く前に来なかったのー!ってなってたんだけど、
今月いっぱい使えるみたいだからもう1回お誕生日会できるね!って息子がニコニコしてたわ

息子はただただ美味しいランチがまた食べたいだけなんだろうけど、そういう考え方の方が良いよなあって思ったわ

316: なーなしさん! 2021/05/05(水) 18:19:03 ID:
>>315
いいなあ息子さんの考え方!ステキよ!
次は母の日という名目でランチね!
誕生日おめでとう!楽しい一年になりますように☆ミ

317: なーなしさん! 2021/05/05(水) 18:43:59 ID:
>>315
良い子に育ってるね
周囲を明るくしてくれるってそれ自体が10%オフなんかより大きいよ