引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-7-9-1
335: なーなしさん! 2021/05/21(金) 23:11:11 ID:
アラジンを見てるはずが、気が付けば山ちゃん(ウィルスミス)の舞台を見ていた…???
セリフと歌詞の量えげつねー!!
あと、魔法の絨毯かわいい!

336: なーなしさん! 2021/05/21(金) 23:43:24 ID:
>>335
連投すまん
タイトル「アラジン」なのに、ジーニー視点で見ちゃって、最後自由を手にして良かった~ってそっちに感動したよ

ジャファーの手に渡って主人が変わったってわかった時のジーニーのガッカリ感がね、あぁ、また他人を不幸にして自分は眠りにつくのかって落胆が想像できてこっちも悲しくなったよ
魔人は不老不死だろうけど、それと自由とは別なんだね
いや最後ジャファーが鳥ちゃん抱いてランプに吸い込まれたのは笑ったけどww
きっと唯一の話し相手として散々お喋りに付き合わされるに違いないwww
次、もしジャファーの主人になる人が現れたら驚くだろうなあ~喋れる鳥も一緒なの?!ってなるよな~

歳とったからか、主人公のキラキラストーリーより、側近達のわちゃわちゃが好きで仕方ないわ
美女と野獣の映画の時も、周りの食器達のやり取りが面白かったもんな
なんならそっちで泣いた
いやー、過去エピソード含めてネトフリあたりジーニーサイドのドラマ作ってくれないだろうか
ディズニーサブキャラサイドストーリー短編集とか需要あると思うんだけどな~
あーいい映画でした!