引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-7-28-1
406: なーなしさん! 2021/06/14(月) 17:29:24 ID:
何ヶ月か前の夜、病院の帰りに電車に乗ろうと駅まで歩いてた
通院でしか通らない場所なんだけど、その日たまたま駅手前にある居酒屋さんを横目に見た
そしたら臨時のお惣菜ブースがあって、お腹空いてた私は吸い込まれるように中に入った
種類が豊富で、安くて、お弁当もあって甘味も売ってて最高だった
その日は弁当含め5品くらい買い込んでホクホクで帰ったのを覚えてる
中でも絶品だったのが唐揚げ
拳サイズで1個200円しなかった
でけー!うめー!って感動しながら食べたな~

で、今日は久しぶりの通院日
今日も今日とて沢山買ってきた
唐揚げももちろん買った
たまたま補充のタイミングだったみたいで、少し時間もらっていいですか?と聞かれたので快くokし、2~3分後に山盛りの唐揚げが登場、揚げたてを袋へ入れてくれた
そしたら「お待たせしてしまったので」と1個おまけしてもらっちゃった
揚げたて買えたしそんな気遣いいらないのにー!と思って変な声出ちゃったけど、袋に入れた後に言われたので「ありがとうございます…!」と伝えて受け取ってきた
少々ささくれた気持ちでいたけど吹っ飛んだよ!ありがたく頂きました…!!!(お腹空いてたのでおまけ分だけ食べた)
また通院日には買いに行かないとな!
美味しかった!