引用元:何を書いても構いませんので@生活板109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


880: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)12:26:22 ID:FV.rd.L1
だいぶん昔の話。
私が小学生の頃住んでいたアパートの隣のお姉さんがよくベランダでタバコを吸っていた。
父も吸っていたので臭いが気になるとかは無かったけど、父のタバコに比べて凄く甘い匂いがしたのを覚えてる。
夏休みに1人で留守番していた時にお姉さんのタバコの匂いがしたので気になってベランダに出て少しだけ覗いて見た。
多分夜職の人だったのか派手な格好で化粧が濃くて、赤いマニキュアをして、黒いタバコを吸っていた。
今まで見てきた大人と違う!と衝撃をうけ、もっとしっかり見たくなって身を乗り出したらお姉さんに気づかれた。




私はとても気まづく恥ずかしくなって逃げようとしたら、お姉さんに
「ごめん、臭かった?」と優しく話しかけられた。
そこから親が居なくて、お姉さんのタバコの匂いがしたらベランダに出るようになり、話をするようになった。
親には内緒でお姉さんと仲良くするのは少し楽しかった。
私が中学生になる頃に引っ越してしまったから、お姉さんはどうなったか知らないけど、最近彼氏について行ってタバコ屋にいったらお姉さんが吸ってたタバコがあったので思い出しカキコ。


886: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)14:14:21 ID:N6.ll.L1
>>880
Jokerかあ
懐かしい