引用元:何を書いても構いませんので@生活板109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


876: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)10:57:48 ID:Hw.bu.L1
いろんなカップルの馴れ初めを聞くのが好き。
芸能人の結婚報道とかあると記事を読むんだけど「◯年◯月の作品で共演。その後、交際に発展」とかから始まって「人目を避けてじっくり愛を育んでいた模様」とか交際の様子まで書いてあるとそうかそうかと微笑みながら読んでしまう。
特に好きな芸能人というわけではなくてもテレビや作品を見た事があったり、長く活動している人だと親近感も湧くし素直に祝福してしまう。
周りの人の馴れ初めを聞くのも好きで、パートナーがいる人に「どこで出会ったの?」「どういうところを好きになったの?」とか、嫌がる人には聞かないけど興味津々で聞いてしまう。
カップルの数だけ出会いがあって、意外な出会いから定番の出会いまで様々だけど、みんな色々なところで知り合って付き合って結婚するんだなぁと思うと感慨深いものがある。
惚気とか聞くのは嫌だって人も多いと思うけど、私は大好きなのでどんどん惚気て欲しい。
コロナとか離婚とか色々嫌なニュースが多いけど、結婚とか誕生とか心温まる幸せなニュースがあるだけで気持ちがほっこりする。
友人たちとの会話もつい愚痴とか暗い話題になりがちだけれど、惚気や馴れ初めなんかを聞くと心が温まるのでどんどん聞きたいなと思う。