引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


300: なーなしさん! 2021/05/21(金) 18:06:13 ID:
昨日唐突に「酪農戦隊ベコカウダー」という言葉を思いついて、それ以来頭から離れません。
とりあえず何者だろうか。
飼うだーだしベコの方ではないから酪農家さんだろうか。

301: なーなしさん! 2021/05/21(金) 19:40:41 ID:
>>300
「cow」ではないのですね

302: なーなしさん! 2021/05/21(金) 19:55:27 ID:
>>300
赤ベコ、青ベコ、黄ベコ、桃ベコ、黒ベコ
かなぁ

303: なーなしさん! 2021/05/21(金) 21:45:12 ID:
>>301
詳しい脳内の流れは覚えてないのですが、たぶん「渋谷でベコ飼うだー」から来てるので飼うかなーと
>>302
赤べことかかぁ、それもありですね
いろんな色の作業着の方とか、ホルスタインとかジャージーとかブラウンスイスとか考えてましたw

304: なーなしさん! 2021/05/21(金) 23:23:15 ID:
吉幾三の俺ら東京さ行ぐだに似たような歌詞あった
銀座でベコ飼うだ

吉幾三の時代の流行の最先端が銀座なら、今の時代に置き換えたら渋谷でベコ飼うだはしっくり来るね

305: 300 2021/05/22(土) 01:27:20 ID:
>>304
あぁ!それです!
なんか渋谷じゃないよなーから思考が横滑りしてった覚えはあるんです。
そっか、銀座でしたねー。
自分の安全靴について考えてて、ワークマン→吉幾三→ベコカウダーになったようですw

307: 304 2021/05/22(土) 10:30:12 ID:
>>305
ごめんなさい、訂正があります!
ベコ飼うのは東京で、銀座は山を買うでした。
ドヤ顔で書き込んでしまったので、
安全靴履いたベコカウダーに蹴られてきます

310: なーなしさん! 2021/05/22(土) 21:05:01 ID:
>>307
ベコ飼うの東京、了解です!
わざわざご丁寧にありがとうございます!
安全靴で蹴られるのは痛いのでお勧めしませんw

306: なーなしさん! 2021/05/22(土) 02:23:40 ID:
ガチャガチャの「神獣べこたち」シリーズ思い出しましたw

312: なーなしさん! 2021/05/23(日) 14:09:46 ID:
過疎地ど田舎なんだけど、牧場でもなんでもない、集落内の休耕田や放棄地の一部でベコを放牧してるんだ
住民にとっちゃ当たり前の景色なんだけど、観光客がうぉ!?ってビビってるのが面白い
ツーリングのあんちゃんたちは嬉々としてスマホで写真撮ってて和むよー