引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


383: なーなしさん! 2021/06/05(土) 21:44:59 ID:
うちの子、小学校から学校行きたくなくなって、中学はクラスには馴染めなかったけど、部活の仲間や先輩、先生に恵まれて何とか引退まではそれなりに登校してた。高校は行きたくないって言っていたけど、高校だけは出てくれってたのんだら、一校だけ「ここなら行ってみたいかな」てところが通信で見つかって、今3年生。
ちょっと前まで、やりたい事が見つからないから就職でいいやーって感じだったんだけど、その高校が力もを入れている分野の専門学校に行きたいって言いだした。「勉強したい」って初めて聞いて、感動したわー。
来年から頑張れー!!

384: なーなしさん! 2021/06/05(土) 22:06:46 ID:
>>383
おめでとう!がんばって!!
おかあさんもフォロー素敵よ

385: なーなしさん! 2021/06/05(土) 22:51:51 ID:
>>383
草葉の陰から応援してるよ~!
ちゃんと相談してくれるいいお子さんに、サポートしっかりしてくれる親御さん、素敵なご家庭だー!

387: なーなしさん! 2021/06/05(土) 23:39:16 ID:
383です
実母からも育て方間違えたんじゃない?とか言われたし、数年はそこそこ辛い日々でした。ADHDが高学年で分かり、やっとスタートラインに立てた気分でした。
高校では気の合う友達や先輩に出会えて、バイトも始め、表情も明るくなって全日制でなくて良かったと思います。
素敵なお母さんなんて言われたの初めてで、ダラダラ追加で書いてしまいました。申し訳ありません、ありがとうございました。