引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


2021-8-23-1








415: なーなしさん! 2021/06/11(金) 04:34:48 ID:
子供の頃からドラえもん(大山のぶ代世代)が好きで何度も映画をレンタルして見ていた。
いい所が無いのび太みたいな自分はドラえもんやしずかちゃん、ジャイアン、スネ夫みたいな友達も羨ましかった。

30になって婚活して紆余曲折あって縁あって結婚出来た。
式と入籍は妻の誕生日。
今年は4年目。残念だけど自分が入院、手術で今年は一緒にお祝い出来ないけど、プレゼントは手配した。
ドラえもんやジャイアン、スネ夫はいなかったけど、自分はのび太になれた。
結婚式前夜は今でも泣く。

416: なーなしさん! 2021/06/11(金) 09:10:52 ID:
>>415
のび太は動物や弱いものに優しいし、友達のために怒れる。
あの中で誰を選ぶ?っていわれたら、私だってのび太を選ぶよ。大人になってから見たら、のび太のいいところ沢山あるよ。あの漫画は、小学生時代だからのび太の良さが見えづらいだけだと思ってる。
415もきっとそう。お体お大事にね。

418: なーなしさん! 2021/06/11(金) 09:33:53 ID:
>>415
4年目おめでとうございます
しずかちゃんと、いつまでもお幸せに&ご自愛下さいね!