引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-9-12-1





457: なーなしさん! 2021/07/08(木) 22:20:56 ID:
同じサークルの同学科同期から唐突に告白された。
役職の関係で業務的な連絡はこの春からちょくちょくしてたけど、別に雑談とかはしていないし、これまで接点がそこまであったわけじゃない(2回くらい?)から、何が良かったのかとても謎。
気のある素振りがこれまであったか?というと、それも特になかったので完全に寝耳に水。
悪い人間ではないのはなんとなく把握していたくらいで、周りの人に評判聞く限りでもそんな感じ。
断るにしても、相手のことを知らなさすぎる(誕生日も好きな食べ物も、誰といつも仲良くしてるのかとか何も知らない)ので、私が忙しくなる年末までお試しなら...という形で承諾した。
私にとって初めての相手だし、相手がどういう付き合い方をしたいのかもまだよく分からないし、こんなに分からないことだらけの中で、まさかそういう関係性が始まるとは思わなかった...
考えている進路が違うのもあって、長く続いたとしても在学中が限度だろうな、とも思う一方で、これから相手のことを好きになるかもしれない可能性に賭けてみたいと思った自分もいる。
この告白、承諾して本当によかったんだろうか...?

463: なーなしさん! 2021/07/11(日) 19:18:55 ID:
>>457
相手には事情を伝えてあるのだし、あまり気負わず付き合っていっていいんじゃないかな。
お互い進路が分かれたとしても続くこともあるし、好きで好きで付き合ったとしても続かないこともある。何かあったらその時はその時ってことで良いと思うよ。