引用元:何を書いても構いませんので@生活板110
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


1568: 名無しさん@おーぷん 21/09/10(金)19:28:25 ID:He.si.L1
夜、部屋で寝てたら猫が枕元に来て、すりすりしてきたので撫でた。
うちには白猫と三毛猫、二匹の猫がいる。
(どっちだろ?)
と思って目を開けたら、チャトラだった。
(あー、他所の子が入ってきちゃったかー。でも眠いし、今日はもう遅いから(布団に入った時点で夜12時を過ぎてた)、返すのは明日でいいかー)
と、そのまま寝た。

翌朝、目を覚ますとチャトラはいなかった。
ドアは閉まってるし、隠れられそうな場所は全部探したのにいない。
そもそも昨日、部屋に入ってから寝るまでに二時間以上あったが、布団に入るまで猫の気配はなかったんだよなあ。
本当に猫がいたんなら、寝る前に寄ってくるだろうに。
寝ぼけて夢でも見たかな? すりすりとかなでなでの感覚が、すごくリアルだったけど。

念のため、その日は部屋のドアを開けたまま出かけることにして、母に
「もしかしたら私の部屋にチャトラが迷い込んでるかも」
と言っておいた。

寝てたらチャトラにすりすりされる夢(?)は、このあとさらに二回ほど見た。
繰り返し見る夢には意味があるらしいけど、この夢にはどんな意味があるんだろう。
それともチャトラは実は幽霊で、私は幽霊猫に懐かれたんだろうか。