引用元:何を書いても構いませんので@生活板111
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


163: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)20:30:16 ID:cx.fl.L1
自分語りだけど投下。不快な人は無視して下さい。
青春コンプレックスというやつにずっと死ぬほど悩まされていた。ずっと彼女いない歴=年齢。何回か告白はしたが全滅だった。高校大学と彼女持ちの友人が吐くほど羨ましく、友人からやったやらないの話をされるたび死ぬほどミジメだった。
就職してもコンプレックスは消えず、非モテなりに合コンに誘ってもらったり相席居酒屋やらアプリやら色々やったが結局彼女はできなかった。コンプレックスと焦りと性欲で頭がおかしくなって風◯にハマり一ヶ月で50
万つぎ込んだこともあった。マックスのときは2日に1回行ってた。頭がおかしかった。







30すぎてやっとメンタルが落ち着き、客観的に見て、自分が今後普通に出会って結婚することは間違いなく無いと自覚して結婚相談所に登録、そこでも中々上手く行かなかったが今の奥さんとなんとか結婚し子宝にも恵まれた(結婚前に保健所でちゃんと検査はした)。
思い返すとコンプレックスで時間とお金を随分無駄にしたと思う。初めから素直に結婚相談所行っときゃよかった。
奥さんは今まで俺に彼女がいたことが無いのは知ってる。だがこんな話は言えるワケがないのでここに吐き出す。
今は子育てが大変だけど凄く幸せ。奥さんが専業でやってくれてるから何とかなってる。あのコンプレックスはなんだったんだろうと思う。


166: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)23:10:16 ID:WX.w0.L1
>>163
そんなどろっどろコンプまみれの沼からよく自力で抜け出してまともな人間に進化したと思う
ちゃんと良い家庭を築いていて偉いよ
沼時代の事は墓場まで持っていけばいいさ