引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 157度目
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1508473566/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


399: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/31(火) 20:49:08.05 ID:Mc5y9RmD
鬼のように強気な妹が号泣したのを初めて見た時。
私は兄と、5才下に妹がいるんだけど
妹は気が強くて頑固、小さい時から泣く時も悔しい時限定。
歯を食いしばって母や祖母のエプロンに隠れて泣いていたので
私は妹の泣き顔を見た記憶がほぼない。
妹は学生時代はビーチバレーとバスケ部長。クラス委員と生徒会も幅広くやっていた。
当時、妹はアメリカンカールと言う猫を飼いたいと熱望していて、両親に話して許しを貰い
兄が運転し、私と妹3人でペットショップにアメカを見に行った。








ホムセン内のショップには、アメカやペルシャの子猫の中に生後10ヶ月のアビシニアンが
場違いな感じで丸くなっており半額以下になっているのを見た妹が
「あのこ、売れなかったらどうなるん?」と一緒にいた兄に聞くと、兄は下を向き
「わからん…」とだけ言った。妹はちょっとトイレ、とホムセン内のトイレに行ったが20分以上待っても戻らない。
何かあったのでは、と私が見に行くと妹はトイレにいて、顔を真っ赤にして泣いていた。
私が驚いて「何あったん?!妹ちゃん誰かに何かされたん?!」と言うと
「違う…あのアビシニアン、ヒック。・(ノД`)
可哀想、、あんな狭いとこ閉じ込められて売れなかったら、、○されちゃうかもしれない」と途切れ途切れに言った。
「もしあのアビシニアンを飼うなら、アメリカンカールは飼えんよ?しかも子猫じゃないからなつかないかも
知れないし、妹ちゃんに噛みつくかも知れない。それでもいいなら兄ちゃんに聞いてみよう」
「いい!妹子がぶがぶ噛まれてもいい!妹子があのこのお母さんになる!」とかやっていると兄からメールがきて
「アメリカンカール、今売れてった」。
結局兄も賛成したのでアビシニアンを連れて帰った。
猫は家族になり今年10才、妹は隣町で結婚して昨日女の子を出産した。
妹が本当に母親になったので書いた。
ちなみにアビシニアンは普通になついてくれたので、誰もがぶがぶ噛まれる事はなかった。

407: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/01(水) 01:11:25.23 ID:SUTbD1mJ
>>399
妹ええ子や…
ちょっと泣きそうになったわ