引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2018-12-10-3
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら


484: なーなしさん! 2021/07/19(月) 21:16:23 ID:
サマージャンボ買ったわ!!!
当たったら南国リゾートで贅沢三昧セレブ旅行するのよー!

・・・ってセレブな旅行ってどんななのかしら?
発想が貧困だからか、ホテルでエステしか浮かばないわ。







485: なーなしさん! 2021/07/19(月) 21:52:15 ID:
>>484
私は世界一周する旅客船に乗りたいのよね~!
あれセレブじゃない??
そもそも世界一周する間、家事なんにもしなくていい!美味しいご飯が食べられる!何よりずっと海の上!ってのが既に贅沢だわ~(*ノ∀`*)
国内だと、「四季島」っていうそれはそれは豪華でスイートな鉄道があるので、それに乗ってみたいな!
セレブな事ってあんまり思いつかないものね…!

486: なーなしさん! 2021/07/20(火) 03:06:15 ID:
私は宝くじ当たったら、猫がいるから旅行は行けないので代わりに猫がのびのび暮らせる大きめの家がほしいな
宝くじ一回も買った事ないんだけどねw

487: なーなしさん! 2021/07/20(火) 20:49:09 ID:
長者になったら、
・古民家を買ってリフォーム。
・ジジババのプチ立ち寄り所
・保護動物の憩い場
やってみたい(出来るかどうかは置いといて)。