引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-10-3-2








384: なーなしさん! 2021/07/05(月) 19:27:37 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達 ■ ■ ■
空腹の時は魚を想像して餓えを凌ぐ(※息子談)の兄(5歳)と、
最近母に反抗期の弟(2歳7カ月)

保育園帰りは大概腹ペコ&眠い&反抗期でギャンギャン騒がしい弟
今日も今日とて元気()なので、珍しくお母さんも反抗期に反抗
弟「ギャーーッ」
私「ンギャワイイイイィィィイ!!」
弟「!!?」
一瞬怯んだ隙にもう一度
私「ンギャワイイイイィィィイ!!弟キュウウウゥゥゥンンギャワタァァァァアアアンンン゛!!」
弟「う、うぇ~ん!にぃにぃ~~!」
兄「ん~よしよし、お母さんが怖かったんだね?」
弟「うーん、グスッ、きゅーん…」
以下兄に膝枕してもらいナデナデしてもらって一緒に魚のテレビ番組見てました

お母さん頑張った、お母さん頑張ったんだよ…

385: なーなしさん! 2021/07/06(火) 23:16:02 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達 ■ ■ ■
笑いの沸点が低くく、お魚への志は高い兄(5歳)と、
反抗期であり下ネタ期でもある弟(2歳7カ月)

今日のお風呂上がり、体を拭いていたら唐突に閃いた弟
弟「ねぇ、おかーしゃん!」
私「ん?なんだい弟くん」
自分の脇を締めて
弟「お ち り!」
私「??…あー、なるほどお〇りね、うん、そうね、よく気がついたね」
兄「( ;゚;ж;゚;)ブックククク…」
弟にとってはまだプニプニでむっちりの割れ目の様に見えるのもはみんなお〇りらしい
もうこの時点で既に兄撃沈
私「じゃあこっちもお〇り?」反対側の脇プニプニ
弟「ウヒヒッおちり~」
私「じゃあここは?」本当のお〇りプニプニ
弟「おちり!おちりーっプリプリーー!」
弟「おちり、なーーい!」万歳をして脇の皺を消す
兄「ウヒャヒャヒャアヒャ(ry」
私「でもぉ~、こ~こ~はぁ~?」本当のお〇りプニプニ
弟「お ち り!!」
兄「ヒィ~ヒィ~、苦しいよ、ふぇぇぇ…」
私「じゃあにぃにのここは?」兄の脇プニプニ
弟「おちりぃ~ヒヒヒヒ!」
兄「笑いすぎて苦しくて泣いちゃうよーうへへへェエーーン」本当に泣き始める

以降、弟と二人で必死に慰めました。
ごめん兄。

386: なーなしさん! 2021/07/07(水) 04:51:05 ID:
>>385
そのうち母のお腹を見て、「お ち り!」と言い出したりして。
私の妹は娘にお腹を指差されながら、「○ っ ぱ い !」と言われて殺意をおぼえたそうな。

388: なーなしさん! 2021/07/18(日) 00:43:10 ID:
>>386
既に胸をポンポンしながら「〇っぱい、ナァーーーーイ?」はやられました
ただしお腹には大事な大事なおへしょスイッチがあるので、お腹を〇っぱいと言われる事はなさそうです。


前:

9ヵ月になった弟は、ズリズリ床をはって動いてお兄ちゃんを追いかけるのが大好き
息子(3)「おはよー弟くーーん、ん~かわいぃ~チュッチュッ(ry」 5ヵ月弟、寝込みを襲われ泣く
兄「命取るときには、しっかり命取る!」 弟「バブーー!」 !!!!?
弟「あうあうレロレロ~」 兄「あんまり良い言葉じゃないんだよ?」
兄「僕カタカナ読めるんだよ!」 私「じゃあこれは?」スッ
一歳の頃、治療目的で坊主にしたのがスタート、以後ずっとリアルマルコメ君な息子
兄「フェアリディ(250Z)が動かないよー」 弟「ディディー うあーー」
弟「おかーしゃ、うにーー!!」 私「(うに…うに……なんだ?)」