引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


2021-10-17-2







389: なーなしさん! 2021/07/25(日) 07:25:17 ID:
こないだ手作りマスクもらったわ
段ボール箱単位で作ってるらしくて
レース柄とか絞り模様とか
一枚一枚丁寧に個別包装してあるし
これ市販品じゃ?と思うようなレベルなのよ
ただマツケンサンバ踊れそうな金襴模様柄だけは
どう使おうか悩み中

390: なーなしさん! 2021/07/29(木) 14:35:02 ID:
>>389
You、そこはもう金襴模様のマスクしてマツケンサンバを踊っちゃいなYO!!

391: なーなしさん! 2021/08/01(日) 22:54:38 ID:
no title

394: なーなしさん! 2021/08/12(木) 02:05:28 ID:
マツケンサンバはようつべの公式チャンネルに上がってるよ
他にも、料理してたりハリネズミといちゃいちゃしてたり
暴れん坊将軍のテーマを歌ってたり(春のうららの~ではなく)
色々面白いので見てみて欲しい

395: なーなしさん! 2021/08/12(木) 21:40:43 ID:
マツケンサンバ噂には聞いてたけど
ようつべで早速観てみたわ
上から下までキラキラだわ あと町人髷なのね