引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.37
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1630033127/l30
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


369: 名無しさん@おーぷん 21/10/18(月)22:26:09 ID:???
婆さま方、聞いてほしいの。
婆はよくハンドメイドアプリで買い物をするのだけど、靴はどうなのかしら…と思っていたの。
婆の足はいわゆる「凹足」で、身体に対して小さな足なの。余計に悪目立ちして、前職場では「まるで纏足、プッw」なんて言われて笑われたり。「足だけは可愛い」なんて言われてムカっとしたり。
 セミオーダーで作った靴もダメ、ハイブランドのを買ったらさすがに靴擦れは少なくはあったけど、そうしょっちゅう買えない。
それなりに対処はしながら婆は血まみれ、ズルむけの苦行に耐えていたのよ。
 レビューを見て、思い切ってハンドメイドアプリで買ってみたら、今までは何だったの!?
履いて、歩けるのよ!!皮が柔らかくて、かつババくさくなくて、ちょっとカッコいいの!
現職場の人にも褒めてもらえたの!
嬉しくて、嬉しくて、皆さまに聞いてもらいたかったの!
長くてごめんなさいなのよ。