引用元:何を書いても構いませんので@生活板114
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1635597795/j30
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


278: 名無しさん@おーぷん 21/11/04(木)19:55:40 ID:Ld.no.L1
小学校の頃好きだった男子に告白して振られた黒歴史を今でも思い出してあーーってなる。
その男子とはとにかく趣味が合って、よくポケモンとか共通のゲームの話題で盛り上がってた。他に友達がいなかったわけじゃないけど、休み時間中に遊び相手がいなくて教室にそいつが1人でいればねーねーってゲームの話とかしにいってた。
なんというかとにかく話しやすくて気が合うというか、話してて楽しい人だった。
それで少女漫画見て「好き=なら告白しなきゃ!」って義務感に駆られたのかはわからないけど、告白したんだ。
今でも覚えてる。食後の歯磨きの後、「大事な話がある」って言って、「何?」って言って、あーやっぱやめよっかなーと思って「あーやっぱなんでもない」と言ったら「気になるじゃん」と言われ、廊下で「ずっと前から好きでした」と小声で言って全速力で自分の席に逃げた。





これ怖いのが廊下の近くの席の子に聞かれたかもしれなかったということ。どうせならベタな体育館裏にでもすればよかったかなーとか思ったりw
その後掃除中に「だめです」と苦笑いしながらキッパリ言われた。まあアンタモテそうな感じやしな…顔もいい感じの方だし…そもそも引っ越した子と付き合ってるって噂あったしな…と、残念だったけど不思議と悲しくはなかった。まあいいか、程度。振った理由は怖くて聞いてない。
そして何を血迷ったか私はバレンタインデーの日そいつに手作りパウンドケーキを送った。告白したことは知らないけど時々お互い遊んでたのを知ってた母が「○○君に作る?w」とか言ったのを間に受けてだった。ケーキありがとうってお返しもくれた。嬉しかった。市販のチョコ。
その後はクラスも離れて話さない日々が続いたけど、会った時は「久しぶり~」って言ったり、プールの時そいつが休んでプール掃除してて「清掃員w」とかふざけてたのは覚えてる。
今は私が心療内科系の病気になっちゃって、こんな奴と結ばれなくてよかったね、と心底思う。でも、なんか昔みたいにゲームの話したい。今でもポケモン好きかな。

279: 名無しさん@おーぷん 21/11/04(木)20:05:51 ID:Ld.no.L1
今思えば振った相手にケーキ贈られるとか迷惑にも程があるとか、手作りとかアレルギーあったらどうすんだよとか書いた後にいろいろ湧いてくるこの現象なんなんだろうね