引用元:親に置いていかれたらしく私の部屋の出窓の下で小さく鳴いてたのを見つけて母と保護した
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/39911495.html
※当サイトの掲示板です


2021-11-15-2

6: なーなしさん! 2014年08月30日 09:56:27
高校の頃、隣に座ってた男子の身に起きた吃驚。

私「おはよー」(私のが早い登校)
男「おはよー」








私「数学、今日当たんで」
男「まじか。つれぇ」(鞄開ける)
猫「……」(茶虎の子猫)
男「……えー……」(何故か鞄から出して)
私「今日のお弁当は活きがええな」
男「そうそう、こーびちびちとっ……て違う!!何で入ってんねん!お袋に連絡して連れ帰って貰うから逃げへんよう見とって!」
私「僕、お兄にゃんとガッコー来たかったにょー」(猫を抱き上げて)
男「腹話術すなwww」

ニャンコは一時間目の途中に連れ帰られました。
気付かなかったのは合皮の鞄で手持ちだったのをチャリの前カゴに入れていたかららしい。
10年位前のお話。

7: なーなしさん! 2014年08月30日 11:29:34
※6
仲良さそうだなwww

8: 6 2014年08月30日 11:29:34
※7
仲良かったんだぜ。
ただし男女ではなく同性的な感じでだか。

その後も2回ほど鞄に潜り込まれてその度に「なんでやねんorz」になってたがな。
聞いた話じゃ男子父も鞄に潜り込まれて会社まで連れていってしまったらしい。(田舎なんで車通勤)
子猫は男子父の鞄のなかでスヤァ……。男子父は鞄開けた後に猫を頭にのせて(頭頂部が少し寂しい方だった)「新しいズラなんや」と言って逃れようとしたらしいが男子父の上司がお茶を飲んでて吹き出したり大変だったらしいよ。

9: なーなしさん! 2014年08月30日 12:09:09
ちょっとw ※8のお友達のお父さんおもしろすぎるでしょw

10: なーなしさん! 2014年08月30日 15:59:00
その後丸一日にわたり同社は
すきあらばぬこを抱っこしようと狙うものたちで
戦々恐々としていたらしい

11: なーなしさん! 2014年08月30日 19:37:14
※10 退社まで一緒にいたんかw

12: なーなしさん! 2014年08月30日 19:42:25
※10
おもしれー

15: なーなしさん! 2014年08月31日 12:18:45
茶トラのヅラかぶったら父ちゃん外人さんになりそう

2021-11-15-3