引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


2021-11-17-2



593: なーなしさん! 2021/09/04(土) 11:28:01 ID:
元飼い猫→放浪の保護成猫を引き取って1年と少し。
被ってた野良猫と借りてきた猫脱いだら甘ったれの家猫が出てきた。
投薬始めてから体調も機嫌も良いみたいで、最近は猫吸いしても怒られない。
自分から遊ぼうって誘いに来るし、本人が寝たくなると一緒に寝ますよ!って呼びに来る。
食欲のムラは相変わらずだけど、好みのメーカーや味が読めてきたので少し楽。
私と旦那が話してると何故か混ざりに来るのに、私や旦那が私の父と話してるときは来ない。謎。
最近は仕事から帰ってくると網戸越しに呼んでお出迎えしてくれるの超可愛い。
オチは無い、ただのうちの猫可愛い自慢w

594: なーなしさん! 2021/09/04(土) 12:49:32 ID:
>>593
いいわーネコチャンとの甘い生活…
お父様タバコ吸ってない?タバコの匂いには敏感かもよ。

596: なーなしさん! 2021/09/04(土) 22:13:00 ID:
>>594
2年近く前に病気して以来煙草はやめてるので、猫が来た時点で既ににおいしないはずなんですけどねー。
たぶん父は撫でてはくれるけどご飯くれないしブラシかけてくれないって辺りかと。
話に混ざりには来ない代わりに、時々父と一対一で何か話してたりしますけどねw