引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


624: なーなしさん! 2021/09/16(木) 18:46:57 ID:
子どもたちの虫歯対策に3歳までチューはしない事にしてたけど、私が逃げるのが楽しくて子どもがチュー魔人になった時期があった。
「チューは結婚する人とだけするんだよ。結婚するならその人をずーっと大事にして、幸せにするんだよ。その覚悟ができたらチューしていいか相手に聞きなさい」
と教えてたら、ドラマで軽いチューシーン観て
「あ、結婚した」「ほんとだ、結婚した」って言うし、なんならすぐにほかの人とチューして離婚結婚してしまって「え、どういうこと?」「ダメなんだよねー」「結婚してるのに…!」と続いて腹筋崩壊しているw