引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-12-30-2





402: なーなしさん! 2021/10/07(木) 22:47:31 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 母  ■ ■ ■

今日は母の誕生日
そして母は仕事が休み
朝から、今日はケーキでも買ってこようかしらね~なんて言ってたので、私は仕事帰りに会社近くのデパートでハンカチを選んで、秋らしい模様の綺麗なお菓子と一緒に手渡した
デパートの物を見るのが本当に久しぶりだったので、驚きつつも喜んでくれた
すぐには使えないわ~^^とこぼしていたので、早く使ってね!アイロンは私がかけるから!と念を押しておいた
親というものは子供からもらったものはずっと大切にしまっておくと聞いたもので…やっぱり使ってもらいたいもの

なんだかんだ、プレゼントを選ぶのに30分くらいかかってしまって、デパートに行くのも2年振りだったし、売り場が何処だったかも忘れてるくらいでバタバタしたわ(気持ちが)
ハンカチも、花柄ひとつとっても種類がたくさんあって迷ったわ
ブランドも、大きさも、そして生地も色々あるからね
あと、母の使ってるハンカチを普段意識して見てないから、どんな物を使っていただろう?どんな色・柄が似合うだろうか、使いたいと思うだろうか?とか、考えながら選ぶからとても時間がかかったわ

ちなみに、母は果物屋さんのフルーツタルトを買ってきてたわ
美味しかった~!