引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2021-12-31-1

308: なーなしさん! 2021/04/29(木) 13:57:55 ID:
昨日の夕方、バス停で腰を屈めてヨタヨタ歩いてた頭まっしろの後期高齢ばーさん見かけたんぜ。
待ち合い椅子にゃ、高校生・社会人成り立て・まだ若い方のばーさんがまーったりしてやがったのだが、
まっしろばーさん登場→みんなチラチラ大注目→イスをどーぞどーぞの譲り合い悪行を始めたんだぜ。お前ら、ホント悪い奴らだなww
バス停とバスの床面のたった20㎝が跨げなかったらしく、社会人成り立てやつが肘をささえて乗せてやってたんだわ。
……やりおるな、社会人成り立てやつ。

かくいう四十路のわれ、ばーさんの後ろに控えて、降りるときに難儀しようものならサポートしてやろうと控えてたんだが、出る幕なしよ。
ちぇー、悪行を果たせんかったんじゃーぃ。

後期高齢ばーさん、長生きしろ。