引用元:-可愛くて可愛くて-42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1577445101/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-8-9-1
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら







288: 名無しの心子知らず 2022/01/20(木) 12:13:46.57 ID:8Dq1xA7x
幼稚園の発表会にて。
年少~年中までやるんだけど、うちの子の発表まで時間あるねーとか旦那と話してたんだけど、
いざ発表が始まると、まずちょこんと丸く座り込んだ年少さんのダンスから始まり。
ちっこい子達が一生懸命動いてる(あんまり統制は取れてない)のがもう可愛すぎて悶絶。
次に年中女子のダンス(年中以降男女別)。
ヒラヒラのドレスを来た女の子が後ろ向いておしりフリフリからの見返りバイバイでもうハートが撃ち抜かれる。
更に続く年長男子がアレキサンドロスのワタリドリの曲に合わせて縄跳びを披露からのサビの部分で二重飛び。
あまりのかっこよさにスタンディングオベーション。
全ての発表が終わり、保護者はその場待機で呼ばれたらロビーへ子をお迎えに行くんだけど、ホールの扉が開いたら1列に並んで背筋を伸ばして子供たちが待っている姿が健気でまた悶絶。
会場を出る頃には萌え疲れて息も絶え絶えでした。

うちの子は強ばった顔で一生懸命踊っていたので、帰りにごほうびにすみっこぐらしのくじをやりました。
ぬいぐるみが当たって大喜びでした。

はー天国に行った気分だった。