引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.38
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1640702996/l10
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


63: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)08:09:47 ID:5WK1
凄く嬉しいから言わせて。
昨日オクで欲しかった物を落札出来なかったの。
残り時間の間際にLINEが来てやり取りしてたら、
終了間際に婆の価格に500円乗せて入札されたの。
上限決めてたし、相手の方が高額だし仕方ないわ。でも残念。
少し位上限に上乗せしても良かったかしら?
でも上限越えたくないし。でも悔しいわ。
ってぐじくじと思ってたの。

そうしたら、5分後位に、更にいいものが3000円位安く出たのよ。
しかも、即決価格の設定があったから、
すぐに落札出来たのよ。本当に嬉しいわ。









64: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)23:54:22 ID:pqHx
嬉しかった話に婆ものっかるわ。
勤め先近辺にさくら猫がいるの。黒猫だから勝手にクロちゃんと呼んでるわ。
顔見知り程度の仲にはなってると自負してるのよ。見かけて呼べば「ニャーっ(訳:あら、婆代ちゃーん)」とテコテコと駆け寄ってくれるの。
しゃがんでモフしていたら、グイグイ押してきて、クロちゃんが膝に乗ってきたの!婆のフトモモ(人より肉肉しい)をふみふみふみふみ、喉グルルをしてくれたのよ!人慣れしているのはわかっていても、嬉しいわね。嬉しくて可愛くて。
いつか、猫と暮らしてみたいと本気で考えてるわ。

65: 名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)07:16:21 ID:Sf5Y
テコテコって可愛い足音ね。
猫のいる暮らしっていいわよね。
いつか、婆様の準備が整ったら、
素敵な出会いがありますように。