引用元:何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/
※当サイトの掲示板です


3: なーなしさん! 2021/12/13(月) 22:14:26 ID:
いちおつ

本格的に雪の季節になったので、通勤カバンをリュックにしたい
自分へのご褒美で買ったプライベート用のリュックはある(通勤でも違和感ないデザイン)
ただ、プライベート用で使ってきたものを翌日から「ハイじゃあ通勤用にしましょう」ってのがどうしても抵抗あって悩んでいる
通勤用は通勤用としてほしい
今月は出費がかさんでいるので、二の足を踏んでいる状況なのだが、そうこうしいるうちに雪シーズン到来、リュック通勤が目前の時期になった
ほしいリュックは、実はもう見つけている
あとは買うだけなのだが…というところにいる







お昼ご飯に、前日買ったスーパーのお弁当を持って行くこともあるので、そこそこのマチの広さがほしいな、と少し思うが、バス通勤なので学生のような大きさは不便な気がする
まあ朝は座れるし、そこは気にしすぎかな?
帰りも前に抱えれば問題ないじゃない?
てゆーか、前の会社でも学生並みに大きいリュックでバス通勤してたじゃん?

大きいやつ、買ってしまうか
と、モジモジしているデモデモダッテな自分です

5: なーなしさん! 2021/12/14(火) 22:59:54 ID:
>>3
サイズアップはせず、元々買おうと思ってた方を購入
ついでにリフレクターのキーホルダーも
わくわく、楽しみだ