引用元:自分へのクリスマスプレゼントを書き込むスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1450263675/
※当サイトの掲示板です


74: なーなしさん! 2021/12/01(水) 18:43:45 ID:
野呂英作さん染色の毛糸! 
それもセーター編みたいから15玉くらいまとめて欲しいですー!
毎年タンスの中がモノトーンと紺ばっかりなのがイヤになってきたのに
既成品だとすぐ毛玉になっちゃったりあんまり暖かくなかったりなのよorz








24: なーなしさん! 2021/12/24(金) 22:45:18 ID:
どこに書いて良いのかわからなかったのでココで失礼。
ちょっと前にクリスマスに欲しいものスレに作家物の毛糸って書き込んだ者です。
実はあれから程なくして夫がポーンと着分の毛糸を買ってくれたんでビックリ!なんて事になりました。
同じシリーズの色違いで友人のプレゼントを編んでるときに
「コレでセーター編んだら軽くて暖かいしオシャレだし最高だろうね」
なんて話をしたのを覚えててくれたらしい!
人気でカラーパターンによっては売り切れか着分の在庫なしだったから凄く嬉しい。
ありがとね~! 頑張って大事に編むわ!