引用元:チラシの裏 12枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1607586464/
※当サイトの掲示板です


932: なーなしさん! 2022/03/13(日) 21:10:58 ID:
手帳用のペンホルダーが欲しかったから昨日百均行ったんだけど、見つからなかったから近くにいた店員さんに「ありますか?」って聞いたの
そしたら私と同じように文房具売り場を一通り見たあと、「裏を探してきます」って言ってバックヤードを見に行ってくださった
やっぱり扱ってないのかなと思いながら待っていたら、そのうちに「あった!あったよ!!」って大きな声が聞こえてきた
それから少ししてさっきのお姉さんがやって来て「ちょうど昨日入荷したのがありました、こんな感じのペンホルダーですか」って品物を差し出してくれたの
さっきの大きな声はこれかあ、と思って和んだ
お姉さんにお礼を伝えてペンホルダー買いました

933: なーなしさん! 2022/03/13(日) 22:49:56 ID:
>>933
見つかってよかったね!
百均て思ってる以上に品数豊富で、探し物がなかなか見つからないこともあるのに、店員さんはしっかり把握されててすごいなって思うわ
バックヤードまで見てきてくれる店員さん素晴らしい!!!