引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2022-6-26-2









978: なーなしさん! 2021/06/26(土) 19:39:43 ID:
一人暮らしになったら猫を飼う!
確かに公言してたしペット可物件にもした

でもそれは夏が終わって過ごしやすくなった後、実家猫の故郷でもある動物病院経由で
おっとりした成猫をもらう計画がちゃんとあったんだ(常に募集してる)

だから誰も雨降りそうな朝4時に衰弱したノミダニめやにだらけの子猫を玄関先に置いても大丈夫なんて言ってないぞ~

少し前にベランダに干したスリッパに匂い付けしやがったあいつも
駐車場からこっちを見ていたあの子も
今となってはどう考えても構成員としか思えない

子猫はそろそろワクチン打つところです