引用元:何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/
※当サイトの掲示板です


※痛い話注意






前回:

あ!右腕が上がる!孫と遊んでいるうちに治ったんだ!やったw → ???

99: なーなしさん! 2022/02/04(金) 21:34:28 ID:
何処に書き込んだか忘れちゃったけど
(あらすじ)
孫と遊んでいたら五十肩が治ったw
やったー嬉しい!!!
と喜んでいたら夢だったんで激しくガッカリした

多分あれから一年ぐらい経ってると思うんだけど
ようやく五十肩も9割方良くなったわ
まあ背中に以前の様には届かないのは目を瞑ることにしたw

なので年末にずーーーと気になっていた換気扇とフードの掃除ができる!
庭の木の剪定ができる!と勇んで柿木の剪定をしていたら鋸で枝と指を一緒に挽いちゃったわよ
血はぼたぼた落ちるしノコギリで切ったもんだから何日も腫れてズキズキ痛むし・・・
と散々な年末になって結局換気扇の掃除は出来なかったw
娘に愚痴っていたら、大掃除はこんな寒い時期にやらんでも暖かくなってからやればいいよ~って。
まあ確かにw

ノコギリで切った爪が大分伸びてきて色々引っかかってちょっとイラつくけれど
五十肩の痛みと不便さに比べるべくも無いw