引用元:何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/
※当サイトの掲示板です


2018-5-1-1
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら







115: なーなしさん! 2022/02/17(木) 20:28:28 ID:
サクラクレパスのエコバッグガチャがあったのでやってきた
ちょっと小ぶりだけど、持ち手しっかりしてるしマチが5cmくらいあって、見た目より中身は入りそう
私は黄色だったけど、他にクーピー柄とかもあって、300円だし集めるのもいいなって思う

あとはDbDのラバストガチャ
ロゴとかメメモリのラバスト惹かれた
私のは発電機だったw
リュックにつけよっと
白黒のシンプルデザインだから、使い勝手よさそう

エコバッグガチャ何種類かやってるけど、それぞれ形違うのにガチャとは思えないしっかりさがあって使いやすい
何より何個あっても困らないのがな、つい何度もやってしまうんだな~