引用元:何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/
※当サイトの掲示板です


134: なーなしさん! 2022/02/25(金) 01:04:25 ID:
全くポケモンを通らずに来て、今人生初ポケモンやってるのよ。新しいの
ポケモン超怖いけど楽しい
でも可愛いーって育てて進化させたら微妙なお顔になる子多くない…?
子馬とか猫とか黄色いカモノハシとか黄色い鼠とか
これはこれで気に入ってはいるけど、魚がタコになるのはおかしいでしょバグかと思った…







135: なーなしさん! 2022/02/25(金) 10:41:51 ID:
>>134
ようこそ

ラッコがアザラシになる世界線なので諦めて欲しい

136: なーなしさん! 2022/02/25(金) 12:12:04 ID:
>>134
私も初ポケモン(・∀・)人(・∀・)
なるべく戦わせずにこっそり捕獲してるけど、だんだんこっそりが難しくなってきたわ…
捕まえたいのにやっつけちゃったらダメじゃん!てなるわ(´;ω;`)

140: なーなしさん! 2022/02/26(土) 17:15:40 ID:
>>134
ようこそ
これが終わったら未来のヒスイ地方の
ダイパリメイクもやって欲しい

141: なーなしさん! 2022/02/26(土) 17:38:56 ID:
>>134
いいなあ!初ポケモン楽しそう!!
私ドンピシャ世代だけどポケモン未体験だからやってみたいとずっと思ってるの。
まずゲームにすら疎いんだけど、新しいのはハードはSwitchを買えばいいの?

142: なーなしさん! 2022/02/26(土) 18:39:51 ID:
>>141
左様でございます
普通のポケモンがいいならソードシールドが最新
昔のリメイクがやりたいならダイヤモンドパールのが去年出た
アクションゲーム風がいいならアルセウスでございます
問題はどれもこれも体験版がないので公式のCMを見てねになる点かな