引用元:何を書いても構いませんので@生活板124
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658720302/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


215: 名無しさん@おーぷん 22/08/02(火) 03:55:01 ID:IY.zw.L7
我が家のチワワとマルチーズのミックス犬、なぜか背中の上に大量の洗濯物とかを乗せても全く動じず、タオル10枚くらい乗っけても平気で家の中を闊歩してる。
服を着るのが好きだからその延長先なんだろうか?重そうだけど気にしてない様子。

この前ひんやり冷感のドーナツクッションを買ったんだけど、ワンコが丸まったときの大きさに似てたからあげようと思って「このクッションお前んのやで」と差し出したら、
何を思ったのか真ん中の穴の部分に顔をズボッと突っ込んでネックカラー状態に。
どうするのかの思ったら、一切気にせずそのまま生活してて、むしろ寝るときにネックピローの役割を果たすようで、







216: 名無しさん@おーぷん 22/08/02(火) 03:57:14 ID:IY.zw.L7
途中送信失礼
ネックピローの役割を果たすようで、ぐっすり熟睡してた。
いつまでつけてるんだろうと思ったら、水を飲もうとしたところクッションが邪魔で飲めなかったらしく、そこで初めて外してくれとやってきた。
飲み終わってクッションを差し出したら、また穴にズボッと顔を嵌めて寝始めた。
なんか思ってたのと違うけどまぁいいか。
水飲むときと外に出すときに外さないといけないのが面倒くさいが・・・。

222: 名無しさん@おーぷん 22/08/02(火) 09:06:40 ID:Pm.yy.L1
>>216
かわいいw
いずれ自分でうまいこと外す方法を編み出すんだと思うが、どこかにひっかけたりして事故らないようにとだけは注意してあげてね