引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


934: 名無しさん@おーぷん 22/08/01(月) 16:46:11 ID:f5YN
先日地元のホームセンター内にあるペットショップのぞいたら、成犬ではないが子犬と言うには育ち過ぎてる柴犬っぽい犬がいた。
「あー、早く飼い主見つかるといいなあ」と思いつつ眺めた犬の顔。
どう見ても柴じゃない、謎の顔立ちの犬。









説明のボードに書いてある犬種は「チワワ」。
でかい。マジでかい。頭部だけで新入荷のチワワの子犬と同じ大きさ。
他の犬猫のボードにか必ず書いてある「現在の体重」がその子だけ無い。
スマホで「チワワ 大きい」で検索したら、チワワには時々大きいサイズの個体が発生するそうな。
身体もチワワとは別種のようにがっちり骨太で簡単には骨折しなさそうだし、体当たりされたら痛そうだし、成犬になったら10キロ近くなるんじゃなかろうか。わかんないけど。
「チワワ=小さくて華奢」という概念を覆すデカチワワ。
ドーベルマン刑事(デカ)みたいに刑事(デカ)チワワがあってもいいくらい。
ペット不可の物件に住んでるから無理だけど、あんなでかいチワワなら飼ってみたい。
そして出会う人ごとに
「この子、なんていう種類ですか?」
「チワワです」
「ええ?」
「チワワです」
そんな会話をしてみたいw

935: 名無しさん@おーぷん 22/08/01(月) 18:04:19 ID:95pA
実家に帰ればデカいポメラニアンが居るわ
散歩するとエッ?ポメラニアン?こんな大きかった?って言われるの
デブとかではなく人間で言うと大林素子みたいな感じで純粋にデカいのよ

936: 名無しさん@おーぷん 22/08/01(月) 18:21:19 ID:0hHt
>>935
お散歩中に会ってみたいわw