引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.39
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1661347193/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


91: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 20:47:13 ID:???
物置きに長年開けてない衣装ケースがあるんだけど
うっかり開けたら懐かしいものがたくさん出てきたわ。
30年くらい前の色々。
セ○ールのストッキングが10枚くらい。
もうゴムとか劣化してるんだと思ったら普通に伸びてびっくり。
履いてみたらちゃんと使えたの。

でもストッキングを履くような行事が法事くらいだし
使うことも思いつかなくて。

ちょっと若かった頃の頃に思いを馳せちゃったわ。









92: ■忍【LV0,作成中..】 22/09/27(火) 10:35:00 ID:???
セ○ール、懐かしい。
若かりし頃、下着とストッキングはセ○ールだったわ。
当時は安さの割に良品だったのよね。

10年位前に、もしかしたら娘が着るかもと取っておいた
婆若かりし頃のフォーマルとかドレス。
昔、スタンダードなのを飾りとか自分でリメイクして何度か着たの。
婆娘にサイズはピッタリだし
今着ても、そんなに違和感なかったけど
お年頃の娘には新品よねーと思い処分したわ。
思い出として取っておくのは場所とりだし
クローゼットが空いてスッキリ。

太ましくなった婆は布が足りなくて
今はどんなにリメイクしても着れないのよね。
悲しい現実。