引用元:何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/
※当サイトの掲示板です


467: なーなしさん! 2022/07/18(月) 13:57:35 ID:
競走馬のアオラキくんが面白可愛すぎてヤバい
珍しい白毛(しかもシラユキヒメ系統ではなく、NZからの新しい系統)で、あの白いアレの息子というだけでも美味しいキャラなのに、
知らない人が来ても気にせずぐーぐー寝始める図太さ、ヤバい
デビュー戦のゲート開いたときのリアクション、可愛い
あ、扉開いたー。え?かけっこすんの!?というような、レースというものがわかってなさそうなリアクションがドツボ
いやん、遅れちゃった遅れちゃったー!!とパニクってるような獅子舞ロデオ、ヤバい
そっからの父親を彷彿させるようなまくりの足、凄い
途中で我に帰ったかのような逆噴射っぽいリアクションも面白すぎる
二戦目も獅子舞ロデオしたのにしっかり三着に入ってるという実力もヤバい

何より、でっかい子犬のように厩務員さんに甘えまくる姿がめっちゃかわいいんだー!!
あと、名前もいいよね。アオラキ
お母さんの故郷の名峰、マウントクックのマオリ語表記
万年雪がめっちゃ綺麗な山なんだよね、真っ白な馬体に本当に似合ってるよね!!

白毛馬、ソダシちゃんやハヤヤッコくんらも大好きだけど、アオラキくんのキャラが面白すぎてたまらん!!