引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


245: 名無しさん@おーぷん 22/11/26(土) 13:11:29 ID:Ee91
昨日、坂上忍の番組見てたんだけど
シュナウザーが5年だったか放置された挙句に捨てられて保護されてたんだけど
5年もトリミングしなかったらあんなふうになるんだってビックリした。
身体のあちこちにバレーボールぐらいの大きな硬い毛玉が出来て、動きも制限されてる状態で。
うちもシュナウザー飼ってるから涙が出ちゃったよ・・・。
幸いにもその後、酷い人間不信になった様子はなく周りの犬や人に打ち解けてたんだけど
抱っこされると狂ったように泣き叫ぶのね。
どうやら、これまで陽に当たらず動かせなかった部分が痛むらしくて。
スタッフの誰が抱っこしてもダメで、そんな中で坂上忍が初めてヒョイッと抱っこして
一瞬嫌がったけどすぐまったりしてたの見て、すげええええええ!ってなった。
この人、やっぱり犬に対しては凄すぎる。
ボクシングの話題になった時のガッツ石松みたいだ。