引用元:【Xマス】クリスマス総合スレ【サンタクロース】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1540167997/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


411: 名無しの心子知らず 2018/12/24(月) 23:24:15.04 ID:YJKw2rPY
去年は児童館で見たフェルト製のままごと用ケーキ&和菓子をサンタさん宛にオーダーされた。
それがクリスマスまで一週間とかの日だったもんだから、大慌て!
通販で買ってたんじゃ間に合わないかも…と必死で画像検索して、型紙起こして一週間子供が寝てからチクチクやったよ。
子供は起きて枕元見て「可愛いのきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」っておおはしゃぎだったから、まあ、報われたかな。
今年は「おままごとの柿」って言われてOrz…だったわ。あのなだらかな四角を型紙に起こせる気がしなかった。
今日は寝る前に「サンタさん、カキフライの牡蠣と間違えないかなあ…」って心配しながら寝たけど、編みぐるみの可愛いやつ(今回は時間に余裕があったから市販品)があったから心配無用だぜ!