引用元:チラシの裏 13枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1648451454/
※当サイトの掲示板です


431: 通りすがりの主婦 2023/03/08(水) 11:27:40 ID:
(※一部音声を変えております)

詐欺の被害にあったOさん
「NNNの詐欺にあったのは一年、前です……、はい。まさか、自分がねぇ……これだけネットとかでも言われてるのに(笑。も、本当に笑うしかないみたいな?(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)」







明るく優しそうな印象を受けるOさんだが、その表情はどこか散歩に歩き疲れた様子が伺える
Oさんの話によると、一年ほど前にパート先のスーパーの駐輪場に行き倒れた真っ白な仔猫が現れた
自転車が出しづらい、帰りづらいとお客さんに注意を受けたためスーパーの倉庫に誘導した
パートが終わる頃に様子を見に行くとぐったりしていた
慌てて動物病院へ連れていくもどこも悪くない、健康そのもので構ってほしかったのかもと診断された
その後、仔猫はOさんの会計中に病院入口付近のおもちゃや首輪、エサ袋にじゃれついて破損、Oさんはまんまとその場で飼い主の登録や保険加入、破損した首輪、おもちゃ、エサなどを購入させられてしまった

その後も、幸と名付けられた仔猫はOさんの家から出ていかないそうです………

432: なーなしさん! 2023/03/08(水) 15:19:36 ID:
>>431

ヒィィィ((((;゚Д゚))))
幸で、ゆきともさちとも読める名前まで付けさせるなんて
NNNって怖いな